♡ねこ♡

 

ご近所に住んでる猫 (=^・ェ・^=)

この子なんと・・・

めっっっちゃくちゃ人懐こいんです!!! (♡´∇`♡)

今日は一匹だけでしたが、いつもは撫でていると

後から一匹・・・もう一匹と猫が集まってきます (°□°;=;°□°)笑

 

私の実家でも室内犬2匹飼っていまして。

たまに帰って癒されてます♡

動物はよいですね (●^o^●)

♡スイカ♡

お世話になってる業者さんから頂きました。

おっきいです(人*´∇`)

全部食べたいところですが…家の冷蔵庫に入らないので…

実家と友人宅にお裾分けしてきます(ToT)/~~~

♡ご挨拶♡

みなさま初めまして。
伊藤と申します。
この度、私のブログページが出来上がりまして。
\(◎o◎)/ナンテコッタイ!
何かネタを見つけたら
ちまちま更新したいと思いますので
お付き合い頂けたら光栄です<(_ _)>